記事詳細

【2023/4/22】理論政策更新研修を担当しました

2023/04/22

来年度も引き続き、大塚商会様の理論政策更新研修を担当させていただきました。
今回も事業開発支援についてお話ししました。

39名の方に参加いただき、98%の方に「とても良い」「良い」と高評価をいただきました。
「具体的かつ実践的で非常に有効だった」
「研修内容にオリジナリティがあり、創意工夫を感じた」
「講師の説明が理解しやすく、理路整然としてわかりやすかった」
「学び、気づきが多く、非常に有意義だった」
「これまで参加した更新研修の中で一番有益だった」
…と嬉しいコメントを多く寄せていただきました。
次の機会があれば、新しいネタもいいかと思っているのですが、こうして高評価をいただくと変えてしまうのも申し訳なくなってきます。
もう1ネタ追加できるといいということでしょうかね???
引き続き検討いたします。