記事詳細

【2022/3/19】開業2周年!

2022/03/19

本日3/19は、アプラス経営コンサルティングの開業記念日です。

2020/3/19に開業以来、密度の濃い2年間を過ごしてまいりました。
それまでのサラリーマン生活とはまた異なる忙しさ、異なる充実感で満ち足りた2年間でした。

振り返ると「あっという間」ではありましたが、ただ日々が無為無策に過ぎたわけではありませんでした。
あふれんばかりの知見や経験を積み上げながらの2年間は、自分の人生の中でも特に印象深い2年間になることと思います。

本日から、3年目に入ります。
新卒で入社した社員も、3年目ともなると独り立ちを迫られます。
開業3年目も同様ですね。

この2年で培った様々なことを糧に、3年目はコンサルティングの世界に自らの足でしっかりと立てるよう、精進してまいります。

この2年間で出会った皆様に感謝を申し上げるとともに、3年目のアプラス経営コンサルティングも変わらずよろしくお願い申し上げます。