記事詳細

【2022/1/28】新規事業のつくり方セミナーを開催いたしました

2022/01/28

勤務するあいち産業振興機構にて、新規事業のつくり方セミナーを開催いたしました。

ポストコロナに向けて何かしようと考えているけど、何をどうすればよいかわからない、そんな方へのヒントとなるようにと企画したこのセミナー、参加受付時より「新規事業を始めたいのだけど、何から始めればよいかわからないのでぜひ参加したい」など熱いコメントを多く寄せていただいておりました。

当日は40名を超える盛況!

セミナー終了後の反応もかなり大きく、早速数件の新規事業企画相談を寄せていただきました。
(終了後に電話いただいた方からは、切実な思いを1時間近く、切々と伝えていただきました)

ポストコロナに向けて新規事業を多く立ち上げ、世の中を明るく盛り上げる、そんな支援ができればと考えています。

セミナーに参加いただいた皆様、ありがとうございました。